幸川玲巳のコトノハいろいろ日記

2013年4月~2015年5月まで
ヤプログで書いていた記事を
まとめております。

今週末、ハワイの神様にご挨拶にいきます☆

2013-08-21 17:25:30 | diary



フェイスブックではだいぶ前から

告知?!してたのですが

今週末、中洲ゲイツでの癒しフェスタの出展後、その足で

空港に向かい、デルタ航空でハワイに行きまぁす


癒しフェスタには、ちょっとびっくりなコスチュームで現れますので

来られる方は楽しみにしていてくださいねうふ

そして、おそらく、着替えてたら飛行機の搭乗時刻に間に合わないので

その恰好のまま、空港入りする可能性が高いです


すごい恰好のまま、地下鉄に乗る幸川玲巳を見物したい方は

ぜひ、イベントにお越しの上、地下鉄の中洲川端駅まで

お見送りしてくださいね~


そんなこんなで、毎日、激ハードなスケジュールなのですが

久しぶりの海外一人旅を想うとわくわく


しちゃいます


わたし、実は、旅行って、一人で行くのが好きなんです。


中洲ゲイツのイベント主催者の方に

イベントの後、ハワイ行く旨お知らせしたら

誰と行くのか聞かれたので、「一人で行きまぁす

って元気よく答えたら

「ハワイに一人で何しに行くんですかっ?」

って驚かれちゃいました。


でもでも、一人旅って、経験した人はわかると思うんですけど

やっぱり最高ですよね~


ドイツやポルトガルを一人旅したときもそうでしたが


誰もわたしのことを知ってる人がいない場所で

言葉もあんまり通じないし、何言ってるかわからないので

いろいろ、あれこれ、余計な気を遣ったりする必要がないし

そういう環境だから脳からふにゃふにゃになれますし

ふにゃふにゃのふぬけになった状態で

毎日ぼんやりできるって最高ですよね。


でも、今回の目的は、脳みそふにゃふにゃにするってのも

ありますが

実は、ハワイの神様にごあいさつに行くことが

第一目的なのです


ハワイの神様に

「わたしがご縁あるすべての人たちとわたし自身の人生が

楽しく豊かになりますように

ってお願いしてきますよ~


ハワイのどこに行くかはまだ決めてないんですけど

ロミロミマッサージをしてくださるうえに

現地の観光案内をしてくださるマキさんというコーディネーターの方に

いろいろ連れていってもらったり

一人でうろうろしていて、ぴんときたところをみつけたら

こっそり「陰練」していた

古典フラの一部を踊り、神様とコンタクトとりたいなって思ってます



・・・って、これ、まじでやるためにわざわざハワイに行くって

客観的に見たら完全に変な人ですね



でもでも、そうしたくてたまらないんです。


最近のわたし、我慢することとか

変な人に思われることとか

本当にどうでもよくなってて

自分がそうしたいからそうするって開き直ってます。

でもね、そうしてたら

凄いことがたくさん起こりはじめてまして


自分の欲望や感情に正直に生きてると

いいこといっぱい起こりはじめるんだな~って

実感しています


ハワイから帰国した後は

わたしのセッションやセラピー、ヒーリングも

またまたバージョンアップしそうな予感ですので

9月以降にセッション予約くださっている皆様は

楽しみにしていてくださいね






最新の画像もっと見る