Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

『スウィーニー・トッド』DVD

2008年06月13日 12時14分23秒 | ジョニー・デップ雑記

半年ぶりの『スウィーニー・トッド』鑑賞でした。




トホホなブックレット(笑)
その中のこのトッドがステキ。




血溜まりを作るティム監督。
自ら血を撒いてたのね。




トッドが誰かを騙す表情がジャックだな~と。

特典映像で首から血の流れる様子を種明かししていたので、
首切りのシーンでは『うっ』とならずに観れるようになりました。

ミセス・ラベットの嘘を知ってダンスをするシーンの、
『カムヒア・マイラブ』のセリフを数回リピート。

今日は暑いくらいのお天気だけど、
映画のオープニングを聴いたとたんに半年前の冬の空気を思い出しました。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟成中 (まみぃ~)
2008-06-13 14:15:49
Reiさん、こんにちは。
首切りシーンの種明かしがあるのですね、ふむふむ。
現在我が家のトッド様は、開封どころかまだお店の袋に入ったまま、
背後の引出しの中でじっとその時が来るのを待っています。
時折、隙間から青白い光が・・・なんて事ないない

PTAのイベントが終了するまで、ジョニーのは封印
プレッシャーが日々するなか、ここでジョニーの声を聞いたら、
張った糸が切れて吹き飛ばされてしまいそうで、怖いんです。
切り替えがうまく出来ないので。
終わったあかつきには、家に籠ってジョニー三昧したいです。あ゛~
返信する
私も! (ももなとん)
2008-06-13 14:50:43
こんにちは

「カムヒアマイラブ」
私も超ツボポイントです

あのこっちにおいで~の手招きに
映画館でも完全にやられましたが、

もう、たまりません

トッドちゃん、
見れば見るほど、深く、心に入ってきてしまって
困るぐらいです

ヘレナの演技も大好きです
返信する
家にも来ました~^^ (じぇいそん)
2008-06-13 18:16:06
Reiさん、こんにちわ
我が家にもトッド来ました~
特典映像だけでも早く見たいのですが、
何だか忙しくってまだ見れてない
そうですか・・首ザックリの種明かしもあるんですね
今日辺り夜なべして見なくっちゃ
返信する
うちにもきたー! (ジョニー・D・グッド)
2008-06-13 21:02:27
私は限定版とBDと両方買ったんですが
いろんなブログでブックレットの悲惨さを聞き
限定版のほうはまだ開けてません
BDはとっても絵が綺麗でした
それに特典映像がメイキングオブスウィーニートッドっていうのと
ロンドンの記者会見が多く入ってました
アメリカ版の方にもそれ入ってたんですが
なにせ字幕が無くてなんにもわかんなかったの・・・・
今回は字幕ばっちりでとっても楽しそうな記者会見で
ジョニーの笑顔がとっても素敵でした
昨日も見たんだけど今日も見よーっと
返信する
キター (ばちろう)
2008-06-13 21:34:46
私もまだDVD特典も本編も見ておりません…
休みにゆっくりとトッドワールドに浸りたいと
思ってます♪

>トホホなブックレット<
そうなんですわ~メイキングブックの抜粋…
でも小さいから読みやすいと思えば、
少しは救われますわ。(たぶん…)

特典映像の種明かし、それを見たら私も
首きりシーンを直視できるようになるかしら(^^)
返信する
ひゃー (ばちろう)
2008-06-13 21:41:03
すみませんっっっ!!!
手が…手がぁぁぁぁぁぁポチッとあたってしまった…

トホホなのは私のほうでした。

で、ブックレットはメイキングの抜粋でしたね。
小さいので読みやすいと思えば少しは救われるかしら

特典映像で首切りの種明かしがあったのですねー
これを観れば私も首切りシーンを直視できるようになるかしら♪


返信する
こんばんはー^^ (みすず)
2008-06-13 22:50:25
私の所にも届きました、トッドちゃん
嬉しかったけど、ブックレットが持っている「オフィシャルブック」の抜粋だなんて・・・

私も「カムヒアマイラブ」のシーン、好きですー
言われてみたい
返信する
まだ・・・。 (クリス)
2008-06-13 22:55:10
こんばんはReiさん♪
私...まだ観ていないんです。
実は...あのスパッのシーンが
怖くて
映画館でも目をつぶちゃったくらいでして。
>特典映像で首から血の流れる様子を種明かししていたので~
それなら、私も大丈夫でしょうか
特典映像の方から、
鑑賞させていただきますです。

やっぱりはいいですね(合掌)
返信する
やっと会えたトッド様 (うしし)
2008-06-14 00:21:34
 留守で、遠回りしましたが、我が家にもおいでなすった、トッド様。早速、特典DVDをうししと楽しみました。メイキングやインタビュー。なかなか、ジョニーの歌声が届かなかった話やでも、仕事を完璧にこなすジョニーへの信頼のお言葉にさすがーとまた、惚れ直しました。私が買ったCDに入っていなかった歌も堪能しました。当分、これで楽しい日々を送ります。
                  
返信する
まみぃ~さん (Rei)
2008-06-14 18:59:22
まみぃ~さん、こんばんは。

PTAのイベントご苦労様です
終わるまではお預けなんですね。
でもお楽しみが待っていると思うと頑張れますね

全て終わったら心ゆくまで堪能してね
これで首切りシーンも楽々クリアです♪


返信する

コメントを投稿