いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

前開きシャツに二軍はない

2016年10月19日 | 日記
2016年10月19日 水曜日 曇り時々晴れ
きょうは、洗濯で失敗した。一二軍選別も兼ねてチョイ古い黒いTシャツも纏めて洗ったところが、黒いTシャツ生地が傷んでたらしく即廃棄処分して他の洗濯物を濯ぎ脱水し直すことになり、移染などちょっと面倒なことになってしまいました。

前開きシャツは、部屋着にするのも面倒なのでボタンを取り外して掃除ふきんとしてリサイクル予定にしました。
ワイシャツに二軍は無いと思いました。やむを得ない事情でも無い限りは、レギュラーか控えまでだろうと。部屋着にしたところでくつろげそうに無いです。
ということで Tシャツ、前開きシャツ、ワイシャツを処分しました。

考えてみるとポロシャツは楽ですね。めんどくさくも無くて部屋着としても着やすいかと思います。

明日は夏日になるだとか?汗かきそうだな、まじかーい!
明日も普通に頑張ります。それでは!

最新の画像もっと見る