このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

ベッカム、ナイスキャッチ。

2015-07-12 | パソコン・インターネット
ウィンブルドン男子ダブルスでの出来事。
サーブのボールが弾んで観客席まで飛び込んだ。
そこでキャッチしたのはなんとベッカムでした。
ただそれだけなのにかっこい~。



さすがにヘディングで返したりはしないんですね。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (石美)
2015-07-12 22:36:33
こんなこともあるのですね。
観客も大喜び ちょっと照れた感じが素敵だわ。
返信する
さすが (B)
2015-07-13 08:10:57
ボールをとってすぐに観客が歓声をあげているから
あそこに別格が座っていることはみんなわかってたんだね。
松岡じゃなくてよかった。
返信する
Unknown (Ree)
2015-07-13 18:39:11
 石美さん
すごい照れてますね。
偶然キャッチするなんて、
やっぱり持ってる人は持ってるんだなーって思いました。


 Bさん
あそこの席はビップ席?
奥様が一緒じゃなかったんですね。

それにしてもウィンブルドンの白しか着てはいけないルール
いい加減に変えて欲しいです。
まるで昭和の試合を見ている様。
返信する

コメントを投稿