このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

わに塚のサクラ

2024-04-09 | 日記

山梨県韮崎市の一本桜「わに塚のサクラ」を観て来ました。
この桜を観るのは2度目です。
1回目は2022年でした>>

今回も少し散り気味だったけどどうにか間に合いました。
遠くに八ヶ岳も見えています。

運が良ければ右後ろに大きな大きな富士山が見えるらしいけれど影も形も無いので信じ難い。
嘘でしょう・・・と「わに塚のサクラ 富士山」で画像検索するとぞろぞろ出てきました。
空気の澄んだ早朝や夕方の方が見えやすいのかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿