このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2023-11-29 20:11:15
はじめまして、ミンミカと申します。
アピール欄から寄らせていただきました。
道志から山中湖、河口湖へは若い頃行きました。
他の記事を見ていたら花菜ガーデンを見つけました。
私も昨年、ハロウィンの時期に行きました。
飾り付けが可愛いですよね。

勝手ながらフォローさせていただきました。
これからも寄らせていただきますので、宜しくお願いします。
ミンミカさん (Ree)
2023-11-29 21:22:27
ミンミカさん
たまにしか更新しない私のつまらないブログに
コメントとフォローして頂きありがとうございます。
花菜ガーデン素敵ですよね。
広くて初めて行った時は迷子になりそうでした
特に春の薔薇が素晴らしいです。是非春もお出かけください。

コメントを投稿