このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

桜満開

2023-03-27 | 日記

食料品買い出しのついでに公園2カ所梯子しました。

かにが沢公園

 

 

 

昨年4月8日の桜はこんな感じでした。
https://blog.goo.ne.jp/reejewelry/e/eaa5ced0c912a44896336e266b23f6ea

今年がどんなに早いかよくわかる。

 

芹沢公園

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (石野です)
2023-04-26 02:02:32
お久しぶりです。
たまたまブログ見てたら、かにが沢公園の桜の4枚目の写真、ウチの娘写ってますよ!!
真ん中の上下ピンクの服が娘です。
左側に見切れてるの多分嫁です(笑)
同じ日にまったく同じの嫁側からのアングルの写真送られてきてますwww
返信する
え!!! (Ree)
2023-04-26 18:03:38
石野さんお久しぶりです。
ご家族と同じ日の同じ時間に同じ場所でお花見をしていたとはびっくり。
確かにこの斜面でピンクの洋服の女の子が楽しそうにしていたのを憶えています。
お嬢さん、もうそんなに大きくなったんですね。

それでは次回は彼岸花の時に遭遇することを期待します。
返信する

コメントを投稿