このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

福生のビール小屋

2015-07-09 | 日記
8日は7人で福生のビール小屋「石川酒造」でビール三昧。



ピッチャーに注がれた5種類の地ビールが
次から次へと出て来ます。
ビールを飲み過ぎて地酒の「多満自慢」は少ししか飲めなかったのがちょっと残念。



前菜3種盛り合わせ
前菜その2
ガーリック・トースト
パスタ
フリードリンク(2時間)
(地ビール5種・地酒・ソフトドリンク)


参加者の一人、K氏が、
自作のラベンダースティックを皆にお土産に持ってきてくれました。

いい香り~

石川酒造 

ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (石美)
2015-07-10 00:01:43
ラベンダースティックって初めて聞きました。
ネットで調べると、写真のようにきちんと仕上げるのは
だいぶ経験が要りそうですね。
Reeさんのお友達は創造的な方が多いような気が
しますけど、やはり「類は友を呼ぶ」でしょうか・・・
返信する
拝島 (B)
2015-07-10 07:56:28
リンク先見た。
なるほど。酒造貸家が施設をうまく使って
コンパクトだけどテーマパーク化しているんですね。
なかなか良さそう。
家から最寄駅まで1時間かかるから、そのためだけに出向くのはあれだけど
ゴルフの帰りとかだったらいいよね。
Reeさんは、どうやっていったんだろう。
ビール小屋と言う目的で車で乗せてってくれる人がいるとも思えないし。

それにしてもこの7名様は何の集まりなの?
返信する
酒造貸家 (B)
2015-07-10 07:58:08
酒造会社とうったつもりでした。
返信する
Unknown (Ree)
2015-07-10 19:35:27
 石美さん
Kさんは男性なんです。
ジョイさん繋がりで、まだ数回しかお会いしたことが無いの。
すごく丁寧に作ってありました。
器用な方なんですね。


 Bさん
ジョイさんがお膳立てしてくれて、
結果的にワイン会で顔をあわせているメンバーになりました。
ジョイさんはこれが三度目だって。
桜の季節もいいみたいですよ。

電車を乗りついでとことこ。
1時間以上かかりましたよ。1時間半??
拝島駅で降りてから15分位歩きました。
着いたら美味しいビールが待ってるから全然平気(笑)
返信する

コメントを投稿