このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

この足を見れば・・・

2009-05-17 | Who is he?
 
 おかげさまでネタができました。 

『今日はこうなんです
と、ズボンをたくし上げました。
初めての試みだそうで
「今度は靴に挑戦しようかな」
だって。 

胸にあるのは
大きな大きなバックルとチェーンベルトをジョイントして作ったネックレス。
でかっ!!

 
帽子の下は・・・。

ラインストーンが眩しい王冠のついたカチューシャを2個重ね付け。 


「写真撮ります? 
じゃーこっちのメガネ出そうかな?」

    


 前回のファッショングラスはこちら 

今日はこうなんです     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャップ (R)
2009-05-17 21:32:27
バックルのネックレス格好いい!
カチューシャ素敵!
と思ったら、その眼鏡は....
色々な意味で驚かせてくれる方ですわ。

返信する
隅から隅まで (ISEKOBO)
2009-05-17 22:14:21
凄いものばかり身につけてそうです。
重ね着すぎて熱くならないかな~
それにしても重そうなバックル!
白地に虹のストラップがいいかも?
返信する
すごくデコラティブ (takako)
2009-05-17 22:28:47
私達がこうしたら、どうなるんでしょう。
やってみたいですよね。
この方の家の中が見たいです。
いつか招待してくださったりして・・・・・。
駄目かしら。
返信する
Unknown (Ree)
2009-05-18 00:22:31
 Rさん
かっこいいっちゅうかなんちゅうか、ド迫力です。
TAKAさんが苦心してくっつけました。


 ISEKOBOさん
今日の白のつなぎは、後から自分でペイントしたそうです。
絵の具をピチャって飛ばしてる。
ピンク色の手形なんかもありました。


 takakoさん
おかげで最近、自分の身に付けている洋服などは
無難でつまらないなぁと思うようになりました。
今度takakoさんたちに会うときは
私もこうなってるかもよ。ウシシシ
返信する
牛獅子 (B)
2009-05-18 07:58:15
すごい短い周期で再登場でしたね!
空くときは1年くらい空いてたのに。

バックルもでかーい。
チャンピオンベルトみたいです。
返信する
Unknown (めろんママ)
2009-05-18 16:49:37
このお方
肩こりとかにはならないのかしら
あまりのいろんな物をつけすぎて
毎日が筋トレ
返信する
Unknown (ジョイ)
2009-05-18 20:53:33
もう一月くらい前になるかも・・・

家の前を 自転車で通り抜けた奇人変人風な・・・
ほんの少しの時間だったので 不確かだけど・・・

自転車で散歩することあるのかな~~と思いつつ
瞬間だったので 服装すら思い出せないでいたんだけど今日のいでたちを見たら こんな服装だったような・・・無いような・・・
返信する
Unknown (Ree)
2009-05-19 00:44:09
 Bさん
先日忘れ物をして、それを持ってきました。

私も初めてそれを見たとき
「チャンピオンベルトみたいですね」って言いました。


 めろんママさん
肩凝りはきっとないような気がします。
あの重い荷物ですから、筋肉もりもりかもしれません。


 ジョイさん
え~!!
自宅の方?
まさか、私たちの町内だったりして。
自治会仲間。
そうだったら奇遇すぎるね。
返信する

コメントを投稿