元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

crazy for ...

2012-05-11 02:01:10 | 宝箱
寒暖差が

ワケワカメ。

でも。

同じ日本でも雷やら風・雨でとても大変そうな東、大丈夫でしょうか?

西は思いの外トラブルはないのかもしれません。

相変わらずゆっくりとした時間が。
(まさか私だけ?)

本日の朝も又、iPodのイヤホンと携帯の充電のコードに絡まって目が覚めてた私です。

いつかこのコードらにクビ占められてしまうんじゃないかという恐怖と

車に乗っていて、走行中に窓と間違えてドアを開けてしまうんじゃないかという恐怖が

とても似ています。

車は、何度も確認してロックを怠らないのは実は常にそういう恐怖の元の行動(^。^;)

自分に全く安心できませぬ。

…どんだけっっっ。

ハラハラしてるわりには諸悪の根源を断ち切れない私が

もはや 

カワユス( ´艸`)


なんていうのか、ショッピングモール的なとこで

ベンチに腰掛けていた私。
隣にレギンスにスニーカーを履かれた女子着席。ドサッとね。
(足元しか見れませんでしたので。)

おもむろに下の食材売り場で買ったであろうスーパーの袋から六花亭のお菓子の箱をガサガサ開けて。

イートイン。

ワオッワオッワォッ(゜o゜;

見てはならぬ威圧感たっぷりやねん。

ケド先にこのベンチに座ってたの私やねん。

なんか非常に居心地悪いねん。

なんか2つ食べて去ってった。

…別にね、いいんだけど( ̄。 ̄;)がさつすぎてびびってん。

お腹すいていたんだろうけど

『なんか悪い?!』的な雰囲気に根負けしそうでしたよ。

絶対私より若い人ね~。

が。

その後しばらくして外に出たら外に座っておられた(;¬_¬)

気まずっっ。

てか( ̄。 ̄;)もしや私が威圧感与えた?!

私の座ってるベンチで何食うとんねん?!的な?

分け合いがまだ苦手の様ですね( ̄。 ̄;)私。

優しくないんだなぁ、私。。

心にそんな事を引っかからせたまま、またもやiPodと携帯のコードにまみれて布団に入る夜。

あぁ、なんか切ない。

いけないと分かっているのに深夜に食べてしまった気分に類似。

あれ?

リンクリンク(ワッハッハ。。)

今宵もアニマル浜口さんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿