元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

久々 ナヤメタリィ。

2012-05-13 00:15:15 | 宝箱
いまじか。

なんなんでしょう(-_-#)

やっぱり私の居場所はここじゃないんじゃぁないか………

と思ってしまった本日(;¬_¬)

はぁ。

なんなんだろう?

この違和感。

まっ、その分がんばろぉぅ☆★って思えたなぁ………

って事にしよう!!

少~しずつ流れは変わってきている。

少~しずつ。

離れて初めてわかるもの。

色んなものに触れて初めて知ること。

やるべき事。

やらなきゃならない事。

人を好きになることと付き合うということの境目ってなんなんだろう?

好きになるのと一緒にいることってやっぱり離れた所にある気もする。

どっちに重きを置くか。

気持ちを通じ合わせるって、、、とても奇跡だろうな。

どんなに想っていたとしてとどかないものもあれば

想いが簡単すぎて拍子抜けしたり

交錯してぐちゃっとして

届かない位がキレイなんだろうなぁ。

全部を知る事が決していいとは思えない。

バランスよく、お互いを知って。

ただ、少し年を重ねてしまっているとなかなか持っている過去がありすぎる( ̄。 ̄;)

なぁ。

バックヤードぎゅうぎゅう。。

さぁ、
どこで私はふんぎろう。。

私は何が大切何だろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿