元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

それはどうかな。

2014-01-05 05:03:34 | 宝箱
考えすぎて疲れるよねー


たまに。


もーいーよー。。


いや、

もういいや。


考えても、どうしようもない事はあって

それをウジウジとね考えてしまう時。


なんの瞬間にか、


わーーーーーーーってなって。


ぷつって糸が切れる。


すると、
今まで眉間にしわよせてた事が急におかしくなって、笑えてくる。


ま、はじめから、そんな事だったはずなんだけど、

むやみやたら時間があると、どうしても、考えてしまうのが、人間のさが。

そんなものには、刃向かって生きるのだ。

それにしても、おでこを始めてコテで火傷して、

ヒリヒリが半端ねぇ。

わるい私が覗くぜよぜよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿