元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

感覚。

2014-01-03 00:24:22 | 宝箱
I know...


そー、私は少しだけ


第六感?が強いみたーい。


1番よくある?

のが、

メールや手紙、電話のタイミング。


気持ち悪い位に、

"その時!"にコンタクトするみたい。

相手がたが、ふと思ってくれてる時や、
手紙書いてくれてる時。
そして、メールしてくれてる最中に、

私からのコンタクトが飛ぶらしい(笑)

ま、限られた人に、かもだけど。

慣れてる事なんだけど、
いつも笑ってしまう。


あら、またですか?!

と。


だからね、
例えば、私の事、思ってないなーとかも(笑)
なんとなくわかる笑

ま、確認した事はないぜよ。

そして、又、私の思いを飛ばす事も、やや、上手?な気がする笑


あ。


ばかなお話だと思って聞いて下されね。


だから、

好きで好きでたまらない人?
必要とする人と、会えるんですよねー(笑)

普通で考えたら、会えないよーな人ともね。

その代わり、
その代償じゃないけど、

人が当たり前に普段、"もっている"とか言われる類のものは、

ない笑

偶然ってのが、ないんだなー。


ある意味刺激がない日々。



そー、


正月早々、今日もねー、

ある人の事をね、今年初めて冷静に考えたんですわ。


びっくり。


音沙汰なくて、私の事忘れてんだなー
仕方ないなー
って思っていたけど


そんな日に
よくわからんメール来た。

ちとびっくりした。

(笑)


思い出してくれて、ありがと。


そして私はまた、

自分の感覚に自信を持つのだ(笑)


声を出して笑ったなー。
テレビ見て。

楽しいをくれる人は、決まってる気がする。
選ばれた人な気がする。

自分にとって。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿