元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

太陽の部屋、、光溢れる部屋?

2012-08-11 11:51:04 | 宝箱
サンルームにて。

いわゆる憩いの場に只今生息中。

なんかね、お部屋の居心地がよくないのです。

サンルームは光がすごく入ってくるし

楽しそうな空気もある~☆

部屋で聴くのと同じ音楽も違ってきこえてきます♪

そだなぁ、低音がねぇ、好きなんですよ、昔から。

高い音はキィンってしたり、頭蓋骨叩かれる様な感じがちょびっと不快だったりだから。



今日から、長崎地方は雨続きみたいです。

昨日も今日も外を少しお散歩出来ました☆☆

いやぁ、ジットリしてますね(+_+)

さて、そろそろお昼ごはんが運ばれてくるから戻らねば。

又お昼から来ようっと♪

あ。

警察の人が来るんだったゼヨ( ̄○ ̄)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (BMW)
2012-08-11 22:31:40
怪我の方は大丈夫ですか?

なんかブログを拝見していると入院生活もエンジョイしてい

るような・・・(笑)

けど、本当に体には気をつけて今回の入院で心身ともに

リフレッシュしてきてください。

リハビリはやはり痛いのかな・・・

頑張って・・・
返信する

コメントを投稿