元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

初売り

2014-01-02 22:42:09 | 宝箱
バーゲーン♡

用もなく、、

でわなくー

パソコンを見に初売りへ行ってきーたど✨

新宿来たしー、

ついでに勿論バーゲンも回るよね~✨

やっぱりバーゲンのあのお祭り騒ぎ好きだわー(笑)

どの店行っても人!人!人!

レジに長蛇の列!

結局服は一枚も買わずにすんだ(笑)

アウターは欲しいけど、なかなか、ね。

だけど、ソウルを修理に出していたのを引き取りに行けたっ!
ソウルだけなのに12000えーーんil||li_| ̄|○ il||li
だけど、大切に履くからいーのだー。
靴本体も、その倍以上したんだから、仕方ないっ。

新しいメイクのブラシケースを買ったよーん✨ヽ(=´Д`=)ノ
もー、ボロボロと革がなっていて、穴まで発見したから。。
みすぼらしいんだもの。

百貨店での買い物多っ!

んーで、うちにずっと欲しかった靴置く棚も、これまた、やっと!(笑)購入✨
ついでに、キッチンマットも買えて
すんごーーーい、満足なり。

てか、全てがバーゲンとは関係ないっていうねー(笑)

破産すんじゃね?とか(笑)

いーのいーの。

最近少しずつ新しいのが増えて嬉しい✨
気持ちが切り替わる☆

パソコンが1番欲しいものなんだけどなー(笑)

ネットで見てみたけど、店頭で買う方がお得かなーーー。。

も一回お店行ってみよっ✨

張り切って、お仕事だっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿