元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

入院。

2012-07-28 21:38:54 | 宝箱
人生って

やっぱり何があるかわからない。

少しずつ体調も取り戻し

少しずつ歩み始めたと思って

少しずつ先の事を考え始めてると

思わぬ方向からの打撃。

昨日、バスに乗っていたら

急ブレーキがかかり、吹っ飛んでしまった私。

あまりの腰の痛みで全く動けず

人生で初めての救急車搬送。

涙は止まらず。

結局

腰椎を圧迫骨折。

ベットの上で全く身動きとれず。

時間が経つにつれ体じゅう痛みが出てくるわ、首も痛く頭も自力で持ち上げられず。

トイレも行けないので遂には管がつけられてしまいました(*_*)

うぅっ、なんてこったい。

です。

まさか自分がこんな事になるとは思いもしなかったので

ただ、ただ、ビックリ。

まだ病気説明は受けていないので詳しくはわかりませんが

足に痺れもないので

それは幸いかな。

またしても命拾いしました☆☆

入院は3週間予定。

何が起こるかわからない日々。

今を必死に生きる大切さを痛感しました。

私の選択するものも間違っていないんだと、再確認。

踏ん張り時がやってきているみたいですね。

負けないぞ。

ついつい『イタいっ』って口にでた後で反省。

看護士さん達が『ごめんねぇ、痛いよねぇ』

って。

謝らせてスミマセンです。

それにしても

痛み止めってスゴイ。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BMW)
2012-07-30 13:59:20
大丈夫ですか・・・って大丈夫じゃないから入院しているんですよね。けど、本当に気をつけてくださいねって多分気をつけていたんですよね。腰椎はこわいから本当に何もないことを祈っています。でも、痛い時は『痛いっ』ってはっきり言った方がいいですからね。今度は絶対良いことがありますよ・・・ねっ
返信する

コメントを投稿