元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

日々暑し。

2012-05-10 00:13:22 | 宝箱
何の食べすぎでしょうか。

口の中にいくつかの口内炎が。

ぬ~~ん( ̄。 ̄;)

なんだか口内炎って、なんでこんなに痛いんですかねぇ。。

痛いの我慢するのはいいんだけど。

ずぅぅっと気になるのがちょっと…ねぇ( ̄。 ̄;)

ワッハッハァ。

(笑ってやりすごそう。)


今日は蜘蛛の巣に引っかかりました。。( ̄。 ̄;)

普通に道を歩いていただけで。

普通のいつも通る道で。

くぅっっ。

シビレル

ワッハッハァ。

最近よく蜘蛛さんに遭遇するなぁ。。

こんにちはって言って知らんふり。

だって

『神様のおつかい』ですものね。。

(そう教えられましたから。)

明日は何に出会いますかね~

素晴らしい1日になるとよいな。


そう、ひっさしぶりに

叫びそうになりそうな位ストレスを感じてしまいました(-_-#)

いちいち面倒すぎるっ(-_-#)

ワッハッハァ。

ワッハッハァ。

ワッハッハァ。

アニマル浜口かっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿