元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

途中。

2012-07-26 19:01:14 | 宝箱
34才でおさげして街中を歩きますがなにか?!

たまらない暑さでもホットのカフェオレ頼みますがなにか?!

えらく本日の私、尖ってみてます(笑)

久しぶりに世間を闊歩して勝手に清々しい。

(^。^;)

それでも、右と左のこめかみから流れ落ちる汗の雫には勝てないみたいです(^。^;)

無知ほど強いものはないなぁ、と又実感中。

自分の色々な行動を思い起こして、寒気がしまくっていたりします。

やらない後悔よりはマシかもしれませんが

いやぁ、よくやったよなぁ(*_*)

気持ちのまま動くとやはりとんでもないのかもしれない。

さて。夏を越える前に私ももう少し乗り越えるべきものがあるはず。

9月になっても、今と変わらない生活をしているというのは

ちょっぴりごめんかも。

できれば、ガラリと又人生を変えたい。

自分の力で。

その時かもしれない。

やってやれない事はない。

今、やたら心地いい空間が出来つつあって。

だからこそ

甘んじたくない。

心地いい空間で、沢山支えて貰って、パワー貰っているのだから、それを無駄にはしたくない。

やっぱり私、強いのかな?(笑)

負けたくない~!!!!!


フル充電したら

走り出したいっ。

必死に1日を緊張して過ごしたい。

なんて。

あぁ(*_*)

それはそれで、ダメな私。

行ったり来たり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BMW)
2012-07-27 02:22:40
いつもブログを読ませてもらう度自分のことまで考えさせられます。

そうなんですよね・・・結構行ったり来たりで・・・
けど、それはそれで人間らしくていいのかななんて勝手に思っていたりして。

でも、気持ちのままに動くっていうのもありだと思っています。
やっぱり人間て元々は感性の生き物だと思っています。
それでダメだったらその時はどこまでも振り返ってみてもいいと思うし・・・

思いっきり充電して再スタートする方が心の中はスッキリするような気がしています。

今、人生を変える時期と思ったらやっぱり『今』だと思います。

チャンス!  応援しています・・・
返信する

コメントを投稿