元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

安堵と緊張

2011-06-27 20:30:09 | 宝箱
すっきり目が覚めたのも束の間。

採血です。

何故か今日の採血は痛かった。

針外したら血がピューって出てびっくり。

夜勤明けとはいえ、看護士さん、しっかりして下さい(-.-;)

日曜日はお風呂使えず我慢していたので今日は9時から一番風呂させていただきました☆☆

ちょっと動けるのが嬉しいのと、あまり動かないのもよくないので、1階まで旅に出る事に。
しっかりマスクを装着し郵便局とローソンへ。

外に出れないから、これだけでもかなりの気分転換☆☆

バッタリ会った母親と病室へ戻り。

昼からレントゲンと心電図の検査。

マスクでまた出かけたら息苦しくてぐったり。
しかしながら酸素を計っても意外に大丈夫でした☆☆

夕方、今日の検査の結果を聞いて少し安心。

薬が効いているのか、炎症や筋肉の数値がよくなっているとの事☆☆

レントゲンで見ても肺もよくなっているみたいで☆☆
自覚症状でうがいの息が少し長く出きるようになってきたな、と思っていたからやはり嬉しい☆☆

体の中におでき(いわゆる腫瘍的な)ができたりすることもあるみたいなんですが、今回は大丈夫でした☆


ただ、肝臓の数値がちょっと上がってしまったみたいで
予定していた結核予防の薬は先延ばしになりました。

リスキーな治療だと日々感じさせられますが
やるべき事はやらないといけないですね。

…因みに今日も結構な雨でした。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿