元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

楽です

2011-06-28 21:11:06 | 宝箱
今日は本当に体が楽でした。

真夜中にとても嬉しいメールが来て寝れなくなったにも関わらず

朝爽やかに起きれました。

久しぶりに晴れているのもあるんでしょうか。

かなり足の筋肉が落ちて来ているのが見てとれるので

今日はお散歩。

お昼からシャワーに入り

髪の毛が乾かない頃にCTに呼ばれました。

今日は首から骨盤までの輪切り。

CTは痛くもないしすぐに終わるのでへっちゃらです。

友達が昼から夕方までずっといてくれたから、あっという間に時間も過ぎて。

明日のカテーテルの準備が少しありましたが
朝ご飯まで食べれるみたいだし(^_^;)

踏ん張り時ですね。

今日蓄えた沢山のパワーを持って
明日へ望みます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿