元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

名物

2008-10-06 14:57:14 | 宝箱

特に珍しいものでもないのですが

久しぶりに頂いた

『紅葉饅頭』

どこの地でも

有名な一品ってありますよね

そして

人生において

そういうお土産が重なる時期って

「いい加減食べ飽きた」とか

「なんか他のが」とか

思ったりするときがあったりしませんか?

実はこのもみじ饅頭も

昔よく食べてた記憶があって

特に「食べたい!!」という

気持ちもなく今は過ごしておりました

だけども

久しぶりに食べて

「まぁ、おいしい

一気に3個も食べちゃった

「もみじ饅頭」ってこしあんなんだぁ・・

と新な発見をしたりぃ

今は栗やらチョコやら

色々とあることを知り

楽しむことも出来ました

ベタなものでも

やはり

お土産やらは

何を貰っても

気持ちがうれしいものですね☆☆

そして

パッケージがキレイだわぁ

なんて思った私は

また

大人の階段を

登っているのでしょうか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿