元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

まる子

2008-10-04 21:12:40 | 宝箱

久しぶりに

マックへ行ったのは

 

昨日から

ハッピーセットが

「ちびまる子ちゃん」だったから。

おまけに今日行けば

コースターまで

貰えるって話じゃぁないの!!

こりゃぁ

行くしかない

行って見ました☆☆

そして

頂いたのがコレ

いえ~~い

コースターはさすが

子供向けで

紙でできたものだったけど

 

ウレシイのです

もう一個の

まる子ですが、

こちらキーホルダー

その名も

「まる子のびっくりチェーン」

表情が変わるのです★

普通の顔からぁぁぁ

ジャン

ガビーーーンって

とひとり

むふむふする

夜なのでしたぁ☆

 

次は友蔵ゲットに勤めます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2008-10-04 23:02:23
かわいい~(*^_^*)
次は友蔵か~。
心の俳句とか書いてたらおもしろいね(^^)

私も明日マックに行くんだ~よ~(^^)v

私の大好きなベーコンポテトパイが10月だけ復活らしく、さっそく明日食べる予定~(*^_^*)

ダイエット中でも、マックから離れられない(>_<)
返信する
Unknown (和馬)
2008-10-06 10:12:33
マックって美味しいよね~!
ハンバーガーは置いておいて、ポテトはマックが最高!
ケチャップ付けて食べると、また最高だよね!
返信する
せっきー (りぃ)
2008-10-07 00:37:23
ベーコンポテトパイはいかがでしたか??
へぇ~~10月限定とか知らなかったです。。

でも好きなものが復活するのはうれしいものですね☆
返信する
和馬さん (りぃ)
2008-10-07 00:38:22
そうですね☆☆☆
マックポテトは私もサイコウだと思います☆☆
しかし私はケチャップはつけません~~~。。。
返信する

コメントを投稿