元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

BOY FROM OZ

2008-10-07 04:02:13 | 宝箱

よい1日到来

このところの悪い日々を通り越して

今日は素晴らしい

素敵な

1日を送ることが出来ました

朝から我が家に

Nissenで注文した

マットレスが来て

楽しいひと時をすごし~の

そっから

青山劇場に向かい

念願の『BOY FROM OZ』再々演観劇に感激しぃの

まぁ、色々と手続き的な事には

手惑いイライラはしたけど

前回より

かなりのパワーアップを感じれたことが

やはり嬉しく

無理しても行ってよかったなぁって

この舞台がなぜ再々演まで

こぎつけたのか

考えながらの観劇でしたが

出演者の方の素晴らしさには脱帽せざるおえず

初日の次の日だった事もあり

坂本さんの喉の調子も悪くなさそうだし

意外とこの作品は

紫吹淳さんとのキスシーンや

IZAMさんとのキスシーンなど

もやっとするシーンが多いわりに

坂本さん扮するピーターアレンのあっけらかんとしてる様や

エンターティメント性の強さにも

嬉しく楽しくなる部分もあり

最後は

腕が痛くなるほどの拍手を送りたくなるのでした

正直なところはやはり

紫吹淳さんの事はいまいち好きになれないけど

(ただのやきもちでしょうが)

抜群のスタイルのよさと

輝く様に度肝を抜かれたり

私はなんと言っても鳳蘭さんの

足の綺麗さには

もう、羨ましいばかり

自分のガンダム足を

取り替えたくなるけれど

きっとあれも努力があってこそのものなのでしょうから

そんな簡単な事を言っていては天罰が下るというものでしょう

今回もパンフレットご購入。

コンサートのパンフは見ずに

直しこむ事も多いけれど

1人で行く舞台のときは休憩時間に

見るので

お気に入りショットを見つけれるのです。

今回のお気に入りはこれ

暗くて見えずらいでしょうか・・・・

こういうのに本当に弱い私。。。

すみません。

こんなんで。

30なのに。

この舞台はでも見ていただけると

舞台人『坂本昌行』を

満喫出来る事まちがいなしかもしれません。

って回し者のようですが

空席もちらほらあった模様だし

これからでも間に合うと思いますので

12000で是非

坂本昌行率いる

エンターティメントshowへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿