元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

じゃんがら

2008-09-05 23:06:00 | 宝箱

よぉし!!!

久しぶりに

最近、このダークな色をはなっていた

我が

こじブロ

を脱出させる為にも!!

こないだ食べた

ラーメン

ご存知の方も多いと思われますが

『九州じゃんがらラーメン』

そうあれは確か・・・

8月の終わり。

イトオ姐さんと共に

今年最後の6人さんの夏のコンサートを満喫した後

ハラペコりんな2人は

ゲリラ豪雨も手伝って

代々木体育館から程近い

原宿店へ。

余裕のイトオ姐さんの注文があっという間に終わり

おどおどしながらも

注文。

記憶を辿ると実は2度目だという事を

思い出しつつも

つられて頼んだのは

九州じゃんがらラーメン全部いり。

全部ですよ。

全部。

具が全部入ってるわけです。

これまたちょっと食べたあとだから

具がしずんちゃってますが

角肉に煮卵、チャーシューにきくらげ上品めんま、ねぎ

そして明太子!!

イトオ姐さんは

更にこってりの

ぼんしゃん全部入り

汗流しながら

食べておりました

ウンウン☆

こってりしてるけど

内面は九州っ子な私の舌に

やはり

とんこつはベスト

おいしかったなぁ☆☆

って感じです

余計なお世話かもしれませんが

HPはこちら

http://www.kyusyujangara.co.jp/index.html


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^m^) (マキ)
2008-09-06 09:44:32
また撮る前に食べちゃった?(大笑)
ラーメンって美味しそうなの見たり聞いたりするだけで食べたくなる…
返信する
Unknown (せっきー)
2008-09-06 13:32:56
うまそ~だな~(^O^)

じゅるじゅる~(^Q^)
返信する
あ~れは美味かったね… (イトオ姐サン。)
2008-09-06 23:18:44
こってりほっそり具だくさん。
雨と汗にまみれたって
美味いもんは旨い!
これまたわかる人と食うと倍増なんだな。
たま~になのに
こんなポイントがどんぴしゃだから
あなたってやっぱりステキ。
返信する
マキちん (りぃ)
2008-09-07 00:23:35
アハ、アハハ。。。
なんか、つい、忘れてアッてなってでもとる!!みたいな(笑)
ラーメンは本当にそそります!!
返信する
せっきー (りぃ)
2008-09-07 00:24:21
おいしかったよ~~☆☆☆
是非今度!!どうぞ~~☆☆
返信する
イトオ姐さん (りぃ)
2008-09-07 00:26:23
あらぁ、どうもぅ☆☆
あざーーーっす☆☆
いやぁ、あんなところにあるなんて!!的な感じがすごくあった私。
あのあとすぐに手を上げて帰っていかれた姿もとても悠々しかったでございますよ☆☆
返信する

コメントを投稿