元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

仲間入り

2008-09-06 23:28:04 | 宝箱

ウフフ

今日何気なく

手渡された茶封筒。

パラリと

開けてびっくり

じゃじゃ~~ん

ネコちゃん

あけてコレまたびっくり

『キーケース』

魚ちゃんまでついてるぅ~~

昔大人が持つと思っていたもの~~~~

これを頂いたってこつは

あたくしも何気に(笑)大人の仲間入り?!

でも

つける鍵はうちの鍵ひとつだけ・・・。

残りはスーツケースの鍵しかないけど

これから増えてくのでしょう。。。って

本当に嬉しいことをしてくれるのが

イトオ姐さんの仕業です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和馬)
2008-09-10 14:25:04
黒地に赤い字・・・読めないよ(涙)
返信する
和馬さん (りぃ)
2008-09-10 22:28:44
ですよね・・・。
実はこのブログを書いた後に壁紙を変えて、
見たときに思ったんですがそのままにしちゃいました。。。
本当に申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿