元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

今日の私

2008-09-05 00:40:45 | 宝箱

不覚にも

今日また

ホロホロしちゃいました

最近毎日

ホロホロしちゃいます・・

いろんな事で。

今日は

仕事で

素敵な歌を

聞いて

素敵な親子を

見れて

つい

ホロホロしちゃいました。

人に笑われようとも

心に響いたり

その人の発する何かに感動したり

それで

自分の心が

洗われるのが

身にしみて感じます

日々の何かに覆われて

見えなくなってしまったものが

見えたとき

ホロホロさせてくれた人に

心から感謝します

14歳の女の子のボーカル

そのおかあさんが作った歌

『でんしれんじ』『ゆうきのうた』

機会あれば

聞いてみてください

HP↓

http://denren.olnesio.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2008-09-05 20:32:48
忙しいときは、感じないことが多いこともあるけど、自分自身がゆとりをもっているときは、胸に熱く感じますよね(^^ゞ

忘れてはいけない感動、そして感謝の心ですよね!

返信する
せっきー (りぃ)
2008-09-05 22:34:44
そうですね。
人生にゆとりは大切ですよね。
ただ必死になってると気づかなかったりするんですが、ふと立ち止まった時に気づければ、安心できますよね。
返信する

コメントを投稿