元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

新しいキブン

2007-05-20 21:03:29 | 宝箱

いい天気

昨夜、突然思い立ち、ネットで調べて、こっちに来てあんまり行くことのなかった美容室へ。

ずっと伸ばしていたけどなんか毎日くくってるのも飽きちゃって。

キレイな髪ならまだしもわぁーーーってなってるし。

切ってもいいんじゃない

ネットで調べて近所によさげな所発見したのですがもしや日曜だ

しかし早々に起きて電話したところ予約でき、午前中から初めての所へ

ちょうど時期が時期だけに縮毛のキャンペーンやってるってことで、じゃぁかけちゃおう・・。

いやぁ、やっぱりかかりますね。時間。。。。。

仕方ないんですけどねぇ☆

背中まであったロンゲをばっさり20cm以上切って、肩上ボブ?!

理想はもうちょっと重さがあって欲しかったんだけど、まっ、いっか。

切ってくれたのは、そこの店の店長さんでした。

すごくいい方でした~。ここはまた行こうかなぁ・・・な~んて思える美容室でした。

残念だったのはシャンプーが全然気持ちよくなかった事ですかね。

こんなんだっけ?!と思っちゃいました

いやぁ、でも爽快であります

髪の毛染めなきゃ~何色にしましょ~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッサリ (あき)
2007-05-20 22:10:15
バッサリと切ったのね。
20cm以上切ったら、髪の毛を洗うのも楽になるよね。
私も伸ばしっぱなしなので、近々髪の毛を切りに行く予定。
肩上にするか肩下にするか・・・。
返信する
あきちゃん (こじライダー)
2007-05-20 23:16:36
そろそろ暑くなるしね・・・そういう発想ならくくれるくらいがいいのかもしれないですねぇ。
本当に軽い!!(^^)矯正したからなお更楽だと思います~☆

あきちゃんはでも私の中では長いイメージがありますねぇ☆
返信する
Unknown (せっきー)
2007-05-21 12:09:11
長かった髪かなり切ってびっくり!!
写真で拝見!!かなりいい感じ+.(*´∀`*)゜+.
かわいいヾ(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (和馬)
2007-05-21 15:02:20
うわ~イメチェンだ!

早く会って実物(←失礼?)見たいです。

でも次に会えるのはまた髪が伸びた時期になるのかな。
返信する
せっきーちゃん (こじライダー)
2007-05-21 22:42:57
ウフフ会社の人にも誰にも何の予告もなしに切ってみたから、みんなびっくりしてましたちょっとそれが優越感
やっぱり短い方がいいみたい・・・
返信する
和馬さん (こじライダー)
2007-05-21 22:45:09
実物、意外といけてますよ・・・っな~んて
そうですねぇ・・キープしているときにお目にかかりたいですがね~
返信する
わお♪ ()
2007-05-21 23:49:45
20センチて
相当やりましたなぁこじちゃん
うちは…こじちゃんは短い(ゆーても、オサレに結んでる)イメージしかないわぁ

ほんっっっま、会ってないいらしー

カラー。。。

偽せっちゃんトコ。。。

行く???
返信する
陽さん (こじライダー)
2007-05-22 22:32:54
そうですね・・・。そういえば東京来て一度も会っていないかもてことはワタシの長い時は知りませんよね・・・。
短いのんはやっぱ・・・楽
カラー広島まで行こうかなあ・・・・
返信する

コメントを投稿