元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ヘイ、へ、HEY!

2007-05-21 23:13:54 | 宝箱

さて、はじまりました。怒涛の週間

手始めに、HEY×3

なんか、なんで坂本さんあの色のあのニットだったの?!・・・・がまず印象。あれって、「紫」じゃなく「藤色」ってやつですよね・・。(すみません。個人的な意見で)歌の時は一番ガタイがよく見えたのはちょっと嬉しかったけど・・・。う~ん・・・どうもスカンですなぁ、あの色は・・いや、いいんですけどね・・・。

にしても今日は昼間暑かったのに、朝が寒く手、何を勘違いしたか、半そでで仕事に出た私は久しぶりに「サブいぼ」ちゃんに遭遇しましたよ。。。

なんなんだ~!!この気温差は。にしても頭が軽まくりで爽快です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T-T) (マキ)
2007-05-21 23:18:54
録画予約してから仕事行かなきゃ!って思ってたのに…まんまと忘れた(T^T)



返信する
フロ入っとった… ()
2007-05-21 23:53:19
サイテーーーー

藤色なサカモトさん、拝見したかったなぁぁぁ

今日の「イノなき」読んで、ますます「どうぶつの森」がしたくてやれんくなったヨ」
返信する
今日の衣装は (あき)
2007-05-22 00:48:14
思わず私服??と思ってしまった(^^;)
深い意味はないねんけど、なんかフトそう思った・・。

今の時期の服装は悩む。
私は一応寒くなった時の為に薄手のカーデガンを持って行ってる。
でもほとんど出番がないけどね(><)
返信する
マキちゃん (こじライダー)
2007-05-22 22:35:33
・・・・それは残念すぎる・・・。
でも、今週はうたばんもMステもでるからぁ
忘れないでぇ~~~
返信する
陽さん (こじライダー)
2007-05-22 22:36:57
おフロ・・ですか残念。。

動物の森?!・・・いのなき読まなきゃ
返信する
あきちゃん (こじライダー)
2007-05-22 22:40:03
あははそだね・・・
ちょっとおもしろい

確かに・・。なんか1枚脱ぐと朝晩寒いし重ねると昼間汗だくになっちゃうし・・。
昨日半そで着てったら久しぶりに「さぶいぼ」たちました
返信する

コメントを投稿