元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ゲッチュウな感じ

2007-05-19 23:59:14 | 宝箱

何日か前から耳にしていた小噂。

それを今日はどうしても確かめに行きたくって、仕事が終わったらそそくさとイトー姉さんと新宿へ。

いつも乗る駅ではなく新宿まで1駅でいける方の駅まで歩き

ワクワク・・ワクワク・・

私に小噂を吹き込んでくれた子にメールを打つも新宿到着後も帰ってこず・・。

改札を出てしまってから電話してみたところ・・・改札の中だということ。

入場料を手にもう一度中に入ろうと鼻息を荒くする私。

でも、休日のもりちょを誘い出してる故、あんまりウロウロも出来ないイトー姉さんも『帰りでい~んじゃないの?!』

・・・・う~ん、そうだなぁ。てか、そうするしかない感じ?!

そしてイトー姉さんとは別れもりちょとご飯ちょろちょろ歩いてるとおかゆやさんを発見。

imagesマーボー坦々麺imagesふかひれ餃子imagesブラックタピオカチャイ

おかゆやさんなのにこのメニュー。・・・なんか店も終わりかけらしく店員の態度がちょっとナイ食べ終わった傍から皿を引いて歩き回ってるし。そんなにおいしくもなかった。なんなんだ!!あそこは。

気分を悪くした私達は茶を飲みなおそうと和カフェへ。

こちらさっきのとことは大違い。ちゃんと閉店時間が近い事も説明してくれるし店員さんの感じが非常によかった。

こちらで茶(オリジナルブレンドのアールグレイを頂きました)し、さぁ!帰路へ。

てか、本来の目的、『坂本さんの舞台のポスター探し』へ。

あまりに広い新宿駅。教えてくれた子には悪いがいまいちわからない

関西在住のお友達、あきちゃんに「送りますから!!」と言った手前、是非とも見つけたいのに・・・諦めかけた頃(とはいえ10分くらいしか探してないんですけど・・・)キターーーーーーーーー!!!!

見つけましたよ

輝く坂本さんのちょーーーーbigポスター

ものすごい人通りの中、夢中で携帯のシャッターを押し続けたわけです。

いやあ、本当によかったそして大きかった

images今日は、偶然にも「喰いタン」のポスターも写メで抑えられたので尚嬉images

諦めかけた時、背中を押してくれたもりちょにも大感謝

よ~し・・がんばるぞぅ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉー (あき)
2007-05-20 02:43:49
めちゃめちゃ嬉しかった。
ホンマに大きいポスターやね。
大阪では絶対に拝めないであろうこのBigポスターを
見れてホンマに嬉しい。
ありがとうね。
返信する
Unknown (さくたろう)
2007-05-20 10:36:45
すごいね。ポスター
ファンにはたまらんよね。
返信する
あきちゃん (こじライダー)
2007-05-20 20:22:44
いえいえ~私もそうでもないとちゃんと見に行ったかも怪しいから

にしてもこんなに人の目に触れるとこに飾られたら当日券なくなりそうで不安なんですけど~・・・って私だけ?!
返信する
さくたろう氏 (こじライダー)
2007-05-20 20:23:58
☆☆たまりません

モエモエ~~~
返信する
Unknown (和馬)
2007-05-21 15:07:30
読んでる途中からドキドキした。

ポスター剥がすんじゃないかと思って。

僕は高校生の時に永井真理子とか(笑ったでしょ?)
WINK(また笑ったでしょ?)とか
浜田麻里(ひいたでしょ?)なんかの
駅や電車の中のポスターを何度か頂いた事があります。

それって所謂犯罪になるんでしょ?
若気の至りという事でこの年になって反省しています。
返信する
和馬さん (こじライダー)
2007-05-21 22:34:55
・・・ちょっと笑ってしまいました(^^;)すみません。。。。
残念ながら私は実はポスターというものに昔から興味がさほどないんですよね・・。てか、うちに貼るって事が、いつも見られてるみたいで恥ずかしいから、無理なんです(←嘘のような本当の話です^^;)
ちょっと前に栄ちゃんのタオルポスターで問題になりましたもんね。
悪いことはだめです(^^;)
返信する
パソコちゃん復活祭☆ ()
2007-05-21 23:44:19
携帯で、記事は読んでたんじゃがね…
どーしても、ちゃんで見たくて

坂本くんのん
すげーーーーーなぁ
そりゃ、大興奮じゃわ
萌え~、じゃわ

見つけられて、良ござんした

当券…そか
いつ行けるか分からんもんねぇ。。。
まじで楽しみじゃぁね
感想、また聞かせてねん

てか…小樽???
何???
店の名前???

北海道に行ったわけじゃなさそうじゃし…
返信する
陽さん (こじライダー)
2007-05-22 22:29:48
ウフフフフそうなんです~☆☆
ちょっとこんなのは滅多に出会うものではないのでち~と嬉しゅうございました~これはかっちょいいっす
小樽じゃないですよ~陽さん小噂ですよ『こうわさ』でございます
わかりにくくて失礼いたしました~
返信する

コメントを投稿