元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

・・・甘い

2008-09-08 00:06:13 | 宝箱

噂のアイツ

 

今日は

CMでやっている

納豆

からしもたれもフィルムもない

タレがニコゴリみたいになってる

あの納豆さんを

食べてみた。

従来のと比べてまず、パックが

あけにくい。

あけるとこんな感じ☆

ちょっとおいしそぅ

で、右下のプルプルしたのをのっけてみようとするも

意外に柔らかくて・・

こんなん。

まぜまぜまぜ。。。

そうですね。。。

普通の納豆より

格段に甘い

甘いのがあんまり好きでない

私は・・

チューブのからしを足してみました。

でも

もうわざわざ買って

食べないかも~~~

残念。。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2008-09-09 22:01:08
気になっていた納豆!
でも甘いんだね(>_<)

手につかずにベタベタしないのはいいけど、甘いのはね~。
でも、私も一回は食べてみよっと!
返信する
せっきー (りぃ)
2008-09-10 01:35:16
そうですよ・・・。
甘めの納豆が好きならば、問題ないかもしれないけど、私はちょっと無理だったかなぁ。
返信する
Unknown (和馬)
2008-09-10 14:24:18
俺も、これ、気になってたんだよー。
甘いって言うのは納豆自体じゃないよね、タレがだよね?
でもさ、今までのように透明のフィルムをあけたり、
タレを開けたりって、別にそんな手間じゃないよね。
そんなに面倒な作業じゃないと思うけど??
これは、今後流行っていくるのかな?
でも、俺も一度は買ってみよう。
返信する
和馬さん (りぃ)
2008-09-10 22:26:42
そうなんですよ!!
別に、面倒なことだとは思わなかったことだから
逆にがっかり・・・みたいな感じでした。
どうなんでしょう・・・
混ぜた納豆がとにかく甘かったんです。。
感想をお待ちしています☆
返信する

コメントを投稿