元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

あたし

2007-06-05 23:51:45 | 宝箱

う~ん・・・

やはり手をかけていないせいかしら。

年相応に見えるのね・・わたし。

いや、見える人から言えば若く言われたりもするし、「若く見えますよ~」って本当か嘘かわかんない感じで言ってくれるコもいます。

しかし、私の場合、どんな人にも「若く」見られるタイプじゃないんです。。

まぁ、ずばり言えば近場で見たら肌が悪すぎる・・・。目の下のしわもすごいし、なんといっても乾燥しまくった肌。

そりゃあ、ピチピチに見えるわけありませんわ。

っていうのも、今日はなわさんと話ていて、「おれらの年代・・」みたいなこと言われて。

で、はなわさんは51年生まれらしいので、確かに2こしか変わんないから、同年代っちゃあ同年代ですからね~。

で、、思ったわけです。

いや、何が原因かはわかりませんが、やっぱり、20代前半には見えないのか・・と。(ちょと図々しい?!)

ショックとかってわけじゃないんですよ。ただ、単に客観的に見た自分ってよくわかんないじゃないですか。

そうそう同年代の人ばかりとはつるまないし、仕事してると年なんて関係ないし、違うほうが当たり前で。

あんまり知らない人だとそんなにはっきり言わないし。

若く見られたいわけじゃないけど、やっぱりそうなんだなぁ・・って実感しただけ・・なんですけど(^^;)

つぶやいてみました(^^)

ちょっとお手入れちゃんとしよっと・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠の20代 ()
2007-06-06 00:42:48
コレでおりたいよね

偽せっちゃんをスキになってからは、本気でそう思う毎日…

うちは、脂ギッシュ肌である事と、学生バイトちゃんに囲まれて仕事をしとるからかな?
今年で31って言うと、激ビックラされます
「30のくせに、落ち着きないよね。。。」
って、たまにヘコむけど

昨日、久々に「ガスール」(泥パックねん)やったら、肌がプチ白くなった
やっぱ、お手入れサボっちゃ駄目じゃわ

てか、はなわ氏、もろタメ
51年生まれ

返信する
Unknown (和馬)
2007-06-06 09:44:46
こんな俺も乾燥肌のお陰で、
毎日超簡単なものだけど手入れしてるよ。

メイクさんのアドバイスで、
数年前から気をつけるようになったけど、
確実に肌の具合の良さは実感出来るようになったよ。

そんな俺は47年生まれの35歳。



返信する
日々の積み重ね (あき)
2007-06-06 23:52:25
最近つくづく思う、
毎日毎日ちゃんとお肌を労わらないとアカンよね・・
私は目の下の『クマ』がひどくて。
最近は『大クマ』が出現し肌も乾燥しまくりで
酷い状態
やっぱり毎日ちゃんとお手入れは必要よね・・・。
20代前半の肌が懐かしい30代中頃
返信する
陽さん (りか)
2007-06-07 21:44:11
☆☆ウフフ陽さんカワイイ
でもでも確かに!陽さん若い!!

陽さんのコメント見て早速私も今日久しぶりにガスールやっちゃいました(^^)
いいですねぇ、やっぱりアレ!!
返信する
Unknown (さくたろう)
2007-06-07 21:46:47
一応、若く見えるらしい。
格好とかでかなぁ。
でも、体はおとろえてます。
返信する
和馬さん (りか)
2007-06-07 21:49:06
本当に偉い!!
時間も不規則だし、必要なんですよね、やっぱり☆

そうだった!!和馬さんは坂本さんと同じ年でしたね~☆あれ?!いっこ違い?!

和馬さんのそのパワフルさは年齢を逸脱してますよね!!
返信する
あきちゃん (りか)
2007-06-07 21:54:34
そうそう・・一日でも怠るとやっぱりだめなんですよねぇ・・。いっつもそれで痛い目に合う気がします(--;)ってオイ・・みたいな。

大くまかぁ。。私も「万年くまだらけ」だから辛さはよくわかります。
でもきっと目の下の皮膚が薄いんですよ・・。
がんばってケアしていきましょう☆☆
でもあきちゃんにも随分お会いしてないですよねぇ・・。
返信する
さくさん (りか)
2007-06-07 21:56:28
おっ!!久しぶり~☆☆
さくさんそうだねぇ、なんかかわいらしい感じだもんね
でも内面から出るもんもあると思うよ~☆☆
体力的なところはきっと今からが勝負!!ですな!!

がんばりましょう☆☆
返信する

コメントを投稿