元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

思い出の箱

2007-06-07 22:39:51 | プチポエム

思い出の箱があって

そこには、ほんっとうにいろんなものがつまっていて。

そしてたくさんの人達がいて

その箱を開けるといっつも

「たくさんの人に助けられて支えられてるんだなぁ」

感じる

ちょっと嫌なことがあるとむかついたり凹んだりするけど、

本当はそんな事なんてちっぽけだし

それをどう切り開いていくか、どう感じるかって

全部自分次第で

意外とそれを忘れてしまうんだよなぁ・・

いっつも心に秘めておくことが出来たらきっと

そんな時もチョチョイって

乗り越えられるんだろうなぁ

1人じゃないってすごいことだもんね

勿論

私は全く1人じゃない。

だから・・

もしこれからもいっぱいヤな事あるだろうけど、そんな時、周りにいてくれる人の事思って

箱のふたをちょとだけ開けて

がんばろうっと

・・・がんばれる!!

イエイイエイ☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あき)
2007-06-08 00:17:15
みんな1人じゃないよね。
傷つける人もいれば、助けてくれる人もいる。
いろんな人がいて自分もいるんやね
嫌な事はパーっと忘れて、その思い出の箱で癒されそう
返信する
あきちゃん (りか)
2007-06-08 19:47:58
そうなんですよね!
なんかそう考えるだけでも元気がでますよね
返信する
ナイスタイミング ()
2007-06-08 23:23:52
只今、ふんわり人間不信なオイラ(:_;)

ココにならその理由が書けるんで、書いちゃえ!

バイトちゃんが、集団退社するんよ…。



特にフリーターのコはこれからもずっとおってくれる、って思いよったし信頼してたし。本人も「辞める気はない」って言いよったのに。。。



しかも集団て…。



ヘコみまんがな、

キレまんがな。



理由はそれぞれ、給料が安い・就活・やりたい事がある。

すべてうちには言い訳に聞こえてね(*_*)



ヤバイヤバイ。

ふんわりどころか、がっちり人間不信になりかけた時に、こじちゃんの日記と、あきさんのコメント読んで。



ふんわり名人食べて、

ビークル聞いて。



頑張るワ!!!



ありがとうございました☆
返信する
陽さん (りか)
2007-06-09 20:55:11
集団っていうのはちょっと大人気ないですよね・・。
若い子ってやっぱりまだ「働く」ということに対して無頓着すぎて、「責任感」っていうものがみられないからね・・。
結局自分さえよければよくなっちゃったりしちゃうんですよね。

でもでも、陽さん!!そんな事なんて気にしないで!!大変だろうけど・・、負けないで☆

ささやかなこじからの声援です
返信する

コメントを投稿