元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

cold

2007-06-04 23:50:14 | 宝箱

あんまりにのどが渇いて

もんすごく久しぶりに

冷えた「水」をのみました。

冷蔵庫に入っていた水です

熱いものと冷たいものが苦手な私にとって

大ニュースなのです。

 

スカーーーーーーってした。

 

昨日からおなかくだしてるっていうのに・・。

イカンなぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常温 (あき)
2007-06-05 00:16:11
冷たい水を一気に飲み干すと思わず「プハァ~」って
なるよねこれって私だけ?
でも調子にのって飲みすぎるとすぐにお腹壊すから
最近は常温水で我慢。
暑くなったら冷たい水にするけどね
返信する
それは、辛い。 ()
2007-06-05 19:33:35
冷たいモンが苦手なの、今からの季節はキツイねぇ
しかーし、
あったかいお茶って、なんであんなにんめーんじゃろ…

あーーー
都路里の抹茶クリームに埋もれて死ねたら、本望デス。。。
???
返信する
あきちゃん (こじ)
2007-06-05 23:12:41
常温って一番素敵だとわたくし思うんですけど、やっぱり冷たいほうがみなさんお好きなんですね(^^)

お腹壊すのはちょっと嫌ですもんねぇ・・・。
返信する
陽さん (こじ)
2007-06-05 23:17:26
わわわわわ。頭3回も打ってしまっとる
あっついお茶は確か~においしい☆☆

あたくしお気に入りは玄米茶
そんなにすばらしいのですね・・抹茶
返信する
Unknown (和馬)
2007-06-06 09:56:42
俺も!俺も!

俺も水は常温じゃがいい。

会社に「クリスタルクララ」があるんだけど、
冷水とお湯しか出ないから、
俺は半々にして白湯状態にして飲んでる。

胃に優しいよね~。
返信する
和馬さん (こじ)
2007-06-07 15:04:29
冷水と温水の間が「白湯」なんですね!!知らなかったかも・・

本当常温バンザイ
返信する

コメントを投稿