元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

族。

2008-12-18 00:52:26 | 宝箱

夜眠る前

大体その日の事と(おもに反省)

明日のこと(イメトレ)を

しながら眠ることがほとんど。

そして朝起きたらまずまた

うちを出るまでのイメトレを頭の中でしてから

起きる。

でもたまに

というかまれに

眠る前も、朝起きても

世に言う『寝ても覚めても』

同じことを考えている時があって

そういう時は

起きていてふと

一人の時間になると

そこでいきなりそっちの世界に

引きずり込まれていたりする

「現実に腰までどっぷり浸かって生きているタイプ」

らしいので

あんまり、あんまり浮世離れしたことを

想像する太刀ではないのに

おかしなことを考え倒している

自分とは全く違う世界の人だと思っていたけど

イチミだな・・こりゃ。

 

 

『妄想族』

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(☆∀☆) (マキ)
2008-12-19 14:06:32
素敵worldへようこそ
ヘ(`∀´ヘ)
返信する
マキちゃん (りぃ)
2008-12-20 21:04:59
よろしゅう願いますσ(^◇^)。。。
返信する

コメントを投稿