元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

夜型

2008-12-21 23:57:16 | 宝箱
遺伝だと思うけれど

私は典型的な夜型人間だと思う。

夜中になると出かけたくなる

夜にドライブするのも勿論最高によい

車の少なくなった道路の真ん中を歩いたり

自由なキブンになる

遺伝と言ったのは

小さい頃から母親によく夜中連れ出されて、お地蔵さんにお参りに行ったり、花火をしたり

はたまた夜中の2時とか3時に起されて、よくちゃんぽんを食べに行っていた記憶がある。

父親がタクシーの運転手だったからそんな時間に帰ってくるという事も重なっての事だったけど。

なんで夜中に洋服屋さんとか開いてないのだろうとよく思った。

夕方のスーパーの人の多さにも慣れなかったな。

家族で遊びに行った記憶はほとんどないけど、そんな思い出は思い出す。

今は夜に車で出かけるなんてないけど、

またいつかできる日がくるのかな。

今日はエンヤを聴きながら横浜からうちまでタクシードライブです。
東京タワーは遠くから見る存在感がやはり私は好きだなぁ。。。

埋もれてない感じ。
やるなぁって思っちゃう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿