元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

だめなワタシ

2008-12-17 01:29:33 | 宝箱

さぁさぁ

本日は全くダメダメ子ちゃんだったなぁ。。。

せっかくアノ坂本さんとお会いできる現場だったのに

しょっぱなから顔を上げられず・・・

そこにいるってだけで

信じられないくらい緊張してしまって

手が氷のように冷たくなり

パニック状態。

生なんて直視できるはずもなく

モニターにソロで映ったのすら

見れませんでした。

気づけば1日ご飯を食べていない

それなのに緊張でおなかもすかないくらい

いや、むしろ胃がムカつく程。

ヤバイ。

やっぱり彼は

なんせ

ワタシの中で

格が違います・・。

仕事中なのにあんなんなってる自分にも幻滅です。

いかんせん

やっぱり

お仕事ではご一緒してはならぬ人No.1です

でも・・・・・

ちょ~~~~ぅ

かっちょよかった・・・・・ハズ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~(//▽//) (マキ)
2008-12-17 15:04:29
昨日の
まぁ慣れる日なんてのは来ないんだろうね(^◇^;)。。。
ドキドキなリカが目に浮かぶわ(^m^)
返信する
マキちん (りぃ)
2008-12-18 00:39:36
えぇ。。。
本当に目も当てられない状態でしたよ。

思い出すのも恥ずかしい程・・・・。
返信する

コメントを投稿