元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

海カフェ。

2012-05-08 18:05:48 | cafe
@長崎市大谷町

ちょっと分かりにくい場所にありました~。

海カフェとかいうからなんや海沿い?とか思っていったけど

全然住宅街(^。^;)

店内広くて、ウッド調の山小屋的な感じ~。

カウンター席もあって、常連さんはそこに座ってお酒のんだりしていました~

湘南とかでカフェしてそうなゆる~い
感じのマスター?!

ここもご夫婦でやっているみたいで
奥さんがお料理☆

一番ビックリしたのは、メニュー数がとても多かった事!

コーヒーの数とかも沢山あったし、料理も☆

パスタも色々あったな☆

私はペペロンチーノ(*^。^*)

そして、友達と、なんや色々のっかっているプレート(*^。^*)

ボリュームもあって、こうゆうの、最高☆

コーヒーにアルフォートが付いてきた心遣いにも嬉しかったなぁ☆

メニューが多いと次…って思いますね☆

そうそう、この日はお店の前でフリマ的なことやっていました。

服とか全部100円。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿