元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

くせ?!

2007-05-14 23:56:42 | 宝箱

大切ですよね

  睡 眠

がしかし、また最近私を悩ますのがまさにコレ。

いち時期よくなっていたというのに。

最近だらけてる生活を送っているせいなのか(決してそういうつもりではないのですが。)

①あまりに疲れて20時に寝たら(電気を消して)1時に目が覚め、5時すぎまで眠れずそれから2時間ほどしかまた寝れずにふわふわしたまま仕事に行った

②そんな日だから寝れると思い込んでいたらば、うちについて寝ようとしても眠れず

③遂に昨日人生で初めて羊の数を数える羽目に 

(幸いにも35匹くらいまでしか覚えていませんが・・・。)

不眠にも『く・せ・に・な・る(by 郷ひろみ)』があるのでしょうか?!

 

そんな日のmy reflect・・・今日いつもより1時間早い出勤だったので早めにでたのにあまりに混んでいるのと、電車の徐行運転の為ギリギリになってしまった事

そしてI love・・・ものすごい数の?!(私にしては)電話をこなした事                                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あき)
2007-05-16 00:04:38
最近、睡眠不足・・。
寝るのが遅くてしかも寝ようと思ってもなかなか寝れず
焦れば焦るほど眠れず、「どうでもいいや!」と開き直ったら
コテンと寝てたり・・・。
しかし、睡眠は肌にも影響があるから十分摂らないと
と思いながら今日も日付変わってるし(^^;)
返信する
あきちゃん (こじライダー)
2007-05-16 23:53:00
あきちゃんも割りと夜型だよね(^^;)
本当、肌には敵だからね・・でもなんかいつの間にか日付変わってるんだよねぇ(--;)
返信する

コメントを投稿