元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

2008-10-08 01:28:44 | 宝箱

ちょっと熱が冷めかけていた

『コブクロ』

最近ほとんど聴かなくなっていて

まぁ、

ちょっと

離れていたわけです

だけどもだっけど

本日

生歌を聴いたら

やっぱり

こりゃぁイイ

彼らの魅力を目の当たりにした感じで。

いいものはやっぱりイイのか

こんな時

小さい頃おばさんに言われた言葉を思い出す

『声で好きになった人は一生好きのままだよ』

ハイ重々実感してます

それも今日は

なんと

私の好きな歌

『赤い糸』と『轍』なんぞ

歌われたものだから

もう

キュンキュンなわけで

悪い事も続くけどいい事も続いたり

落ち込んだりぃ

喜んだり

忙しい毎日みたいです

そうそう

コブクロで好きな歌

私がはまったきっかけの曲が

『DOOR』

こりゃぁシビレルって曲が

『大樹の影』

どうやら

黒田氏の作る曲が好きみたい

勿論

『蕾』も

涙が流れる

『ここにしか咲かない花』だってジィンってくる

そんな事を言ってたらきりがなくなるけど

私の好きな曲ってこんな感じですかね

因みに『桜』は特に。

コブクロ好きな方はどの曲がどんなんでしょうか?!

結構人それぞれおもしろいものですよね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿