元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

カレンダー

2007-06-03 21:47:08 | 宝箱

気づいてはおりましたが。

どうしようもなかったので、そのまんまにしていました。

不便を感じつつも。

もう、2年くらいはカレンダーのない部屋にあたくし住んでいまして。(それまではかく言う6人様のカレンダーを愛用しておりました☆

でもやっぱり目のつくところにカレンダーがないのは時計がないのと同じくらい不便なときがありました。

そこで。

今日、「模様替え」し、パソコンスペース確保をしたのをきっかけに、図のようなカレンダーを

手作りしました~

って・・書いただけだけど。

いやぁ、スッキリ

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3つ (あき)
2007-06-03 23:38:44
部屋を見回したら、私の部屋にはカレンダーが3つあった
これって多すぎ

手書きのカレンダーって味があっていいね
返信する
あきちゃん (こじ)
2007-06-04 00:54:42
3つはすごいかも!!
昔はそれくらい置いてたんだけどなあ。
でも目線代えればあるっていいと思います(^^)

ありがとうございます定規もなにも使ってないですからねぇ
返信する
かはひーーー♪ ()
2007-06-05 19:25:28
こじちゃんの字がスキだ
返信する
途中で… ()
2007-06-05 19:27:37
絵文字を表示するつもりが、、、
投稿ボタンをクリックしちゃった

そう、
こじちゃんの字がスキだ
こじちゃんの絵も好きだ

返信する
陽さん (こじ)
2007-06-05 23:09:27
キャッツ・・
そんな直球な

そんなそそっかしい陽さんもたいがい素敵です★☆
返信する
Unknown (和馬)
2007-06-06 09:59:35
このカレンダーは洒落てるわ。

カッコイイぞ。

俺の部屋にあるカレンダーは・・・
タワーレコードでもらったカレンダー。

しかもまだ3月になってるし。

最近は時計も日付も携帯で見てるからな~。

それにしてもかっこいいぞ!
返信する
和馬さん (こじ)
2007-06-07 14:59:54
ありがとうございや~~~っす
褒めてもらった褒めてもらった☆☆
3月ってのはあんまりよろしくないですねぇ(^^;)
タワレコでもいいではありませんか!!
返信する

コメントを投稿