元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

あえて。  好きな顔。

2007-06-02 22:29:16 | 宝箱

それぞれ『好み』ってありますよね男性に関しても女性にかんしても。

男性の方でいくと・・

まぁ、私的に実はそんなにナイ・・んです。ルックスとやらに関して。

世に言う「イケメン」って~のは意外と苦手で。というか、あんまりミーハー心は出ないんです・・。

坂本さんも顔が・・っていうんでは実はないんですよねぇ。

あの雰囲気とか、声とか・・言葉では言いがたいものに惹かれたってぇのがあってこんなに長く

長く好きなんですけれど・・(実はそういうトコのほうが重要なんですよね^^)

が、まぁ、私なりの「好きな顔」って~のもありまして(あえて、今日は)

そうですねぇ・・実は昔の森田剛くんの顔好きだったんですけど、

なによりこの顔っていうんはやっぱり、椎名結平さんかっちょいい~

なんでしょうね、目つきが好きなんですよね最近は佐々木蔵之介 さんもかっちょいい!

どっちかというと二重ぱっちりよりもちょっと切れ長の目の一重か奥二重くらいの人の方がすきみたいで

そして!最近なによりやっぱこの人いいなぁ・・・ってのが、

「ほっしゃん。」

ですね~

話の間隔というか、間も好きだし、もっていらっしゃる空気もいいし・・(あえて)見た目がなんか好きですねぇ☆☆

女性ではこれ反対に目がでっかい人が好きなんですよねぇ

有名人で言うと、持田香織ちゃんや、中谷美紀さん。杉本彩さんですかねぇみんな素敵

こういう顔だったらきっと・・・・ってぇのはお決まりで考えたことは・・ね(^^;)ないとはいいきれませんが。そんな事いっても仕方もないので。

「すべらない話」みながらあたくしの我が道日記失礼いたしました

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ(笑) (あき)
2007-06-02 23:07:16
私も坂本君は顔や外見じゃなく声が好きになったからね。
じゃ顔の好みは?と尋ねられたら・・・・・・。
顔か・・・誰やろ??
カッコイイより、可愛いほうが好きかも
返信する
あきちゃん (こじ)
2007-06-03 12:48:06
あはっ
意外とやっぱりそうなんですよねぇ・・・(^^)

かわいい顔かぁ~誰がいるかなぁ。
返信する
うちだけかな? ()
2007-06-05 19:24:20
椎名きっぺー(変換しても出てこんくて)さんと、坂本くん。
似た系のお顔に思うのは、うちだけかね???
じゃけぇこじちゃんが、きっぺーさんスキっての聞いたとき、ものすごい納得してもーたんじゃが
うちは。。。
やっぱ。。。

奥田民生さま
返信する
あらっ!? (こじ)
2007-06-05 23:07:05
まじですか?!
そうなのかなぁ・・・。
自分ではよくわからないかも・・・。

奥田さん☆
素敵ですよねぇ(^^)
年取るごとにいい味・・、も出してきているんでは!?と思うのは私だけ?!
返信する
陽さん (こじ)
2007-06-05 23:10:37
ご、ごめんなさい・・。
私も宛名もいれずに・・(--;)
上のコメントは陽さんへ
返信する

コメントを投稿