元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

くつろぎタイムで初体験

2008-04-24 00:26:40 | 宝箱

入浴剤を買いました

ここのところ毎日湯船に浸かっていたので

やっぱりコレでしょう!!

と、ドラッグストアにて品定め・・・。

で、あるひとつの入浴剤をお買い求めしたのです

早速 (昨日のお話ですが)

お湯をはり

ジョボジョボジョボジョ~~~

粉末を入れてみると

たちまち紫色のお風呂に

なんか泡立ってる???

とそのまま中に入りました

おおおおおっっっ

なんじゃこりゃ~~~~

ヌルっとしていて体にまとわりつくぞ

そうして中に入って、入浴剤の袋を見てみたところ、

『泡風呂』

上からシャワーを水面にあて、

パシャパシャして半ば無理やり泡立てました

初めからちゃんと読んどけばよかった

でも、お湯の質感がとっても気持ちよくって

泡風呂はなんどかあるけど、とろとろ湯は初めてでした☆

しかしながら、おかげでゆっくり湯船に浸かることができました~~☆☆

ちなみに現物がコレ

ちゃんと『泡とろ湯』って書いてあるんですよねぇ実は。。

本当に気持ちよかったです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2008-04-24 00:45:39
お風呂はいいね~(*^_^*)
あ~!!温泉いきた~い!
返信する
Unknown (マキ)
2008-04-24 01:11:47
まぁたしかに入浴剤だ!って思い込んでたら特に注意書きなんて見ないよねぇ(笑)
むりやり泡立ててるりかが妙に想像出来て1人笑ってみた…これであいこだ(爆)
返信する
いいねぇ! (あき)
2008-04-25 00:01:27
ウチの入浴剤はもっぱら『バスクリン』
時々、温泉シリーズもあるけど。
泡風呂、1回体験したいわ
返信する
せっきー (りぃ)
2008-04-25 00:52:48
温泉かぁ~~。。
温泉は実は苦手な私・・
なのでどうしても、
イエ風呂でリラックス~~~になっちゃいます
返信する
でしょでしょ!! (りぃ)
2008-04-25 00:55:29
うううっ・・・
しかし実になんというか・・・
想像力豊かなマキちんには脱帽です
なぁんて
返信する
あきちゃん (りぃ)
2008-04-25 00:57:16
そうなんだ!!
うちで常に入浴剤があるなんてオサレですぅ☆
うちの実家は入れると怒られてた

でもバスクリンが一番メジャーでいいと思います~~
返信する

コメントを投稿