元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

そりゃないわ・・・

2008-04-26 00:40:48 | 宝箱

 

また

いきなりです。

火曜から大阪です

行くのはまだ、いたしかたないのはわかっているけど

あまりにイキナリスギテ

本当にブルーはいりますからぁ

おまけに夜行バス移動という

もんすっごいしんどい移動を

しなくちゃいけないし・・・

はぁ・・・。

1週間うちをあける準備をしなくては

急に言われても

いろいろ準備ってぇのがあるってぇの

何回言わせるのだっ

っておこりんぼうになってしまうではないですかね。。。

 

あぁお肌に更に悪いから、もう切り替えます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2008-04-26 23:02:07
うわ~(>_<)大変!
急な長期滞在は本当につらいよね。
大変だと思うけど、来週からがんばってね!!
くいだおれ人形はまだ、あそこの場所にいるのかな?
返信する
せっきー (りぃ)
2008-04-29 19:29:14
うわーっつって言ってる間にきちゃいました
返信する

コメントを投稿