元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2008-04-23 16:33:01
素敵!
桜がおわると、次はツツジ(*^_^*)
そして、あじさい(*^_^*
日本の四季は本当にいいね。
日本人に生まれてよかったと感じるよ。
返信する
キレイ (あき)
2008-04-23 22:37:04
こんなに咲いてるとキレイやね
違う道を歩いていいものを見つけたね
返信する
せっきー (りぃ)
2008-04-24 00:02:30
昔は実はつつじが好きじゃなかったの・・ひいばあちゃんの老人ホームにすごく咲いていて、いいイメージがなくて。
でも、今は本当、きれいだなぁって思います
紫陽花は長崎の県花なんですよ~~
返信する
あきちゃん (りぃ)
2008-04-24 00:03:32
本当にきれいで思わず立ち止まりました。
明日からはこの道を通る事にします
返信する
Unknown (せっきー)
2008-04-24 00:48:39
そうなんだ!!
あじさいは長崎の県花なんだね(*^_^*)
素敵だね。
いいなっ。
返信する
せっきー (りぃ)
2008-04-25 00:46:33
そうなんだよ~~☆☆
小さい頃は長崎にしかない花だと思っていました
返信する

コメントを投稿