元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

lucky happy

2012-05-08 02:00:38 | 宝箱
やた~(*´▽`*)

あ。

今日もよいことひとつ☆

お昼におうちを出て向かうは病院。

診断書を頂きに向かいました。

バスに乗ろうとしても診断書窓口でもなんやうまく周りとの波長が合わずイライライライラ( ̄。 ̄;)

久々に長袖着て行ったら暑くて汗だーだー(T^T)

病院へ行く道中が坂道なのです。
なので尚更汗はひかず。

診断書頂いた後も病院の椅子に茫然自失で座る私。

ふと我に帰り地下のパン屋さんへ。

ここのブルーベリーベーグルが絶品。

最近いつもないのに今日はあったぁ☆

getし、又椅子とテーブルへ向かい

むしゃりむしゃり。

用も済んだのに2時間以上も居座ってしまいました( ̄。 ̄;)

さて

それからうちの近所のMacへ移動。。

今日からのチキンなんてらバーガー頂いてみる☆

100円であれは、クオリティ高いかも(●´ω`●)

コーヒー頼もうと思っていたのに一瞬で忘れてゼロコーラを頼んでしまい

ガビンチョ( ̄。 ̄;)

仕方なく。。

ちょ~っっとだけ英語の勉強してみる。。


-2時間経過-


んんっ、、そろそろコーヒー飲みたいなぁ。それなら
もう、うちに帰ろうかなぁ。

なんて考えていたら

やってくる店員さん。

帰ってくれと言われるのかと思いビビる私(;¬_¬)

すると!!

なんとぉ☆

コーヒーのサーーーーービス(*´▽`*)


ビックリ~(*´▽`*)


でもヨロコビィ☆☆


タイミングもバッチリ~(*´▽`*)


ちょ~テンションあがるよねぇ☆☆☆


まじ、Mac万歳☆☆


因みに私だけにサービスしてくれた訳ではなく、

そのときいたお客様にはみんなに声かけていられました☆☆

こぅゆぅの、luckyっていうはずですよね(*^。^*)

久しぶりのlucky頂いてしまいました☆☆

やったね!月曜日☆☆

がんばれそうな気がしないわけがない(●´ω`●)

本当に。。

ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿