チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

今日は疲れた・・・

2005-06-22 | 日記
今日は仕事でココロも体も疲れ果てました(笑)
でも車まで帰る時、会うおばちゃんやおじちゃんに「こんにちわ」って声かけたら、みんなが「おかえり~」って言ってくれて心がちょっとあったかくなりました
今月はもうコブクロライブがないので悲しいね・・・
次は7月8日の福岡までお預けです
でもその前に米子で野球があるので楽しんできます赤星に会ってきます

あっMラジ聴いた??ふーじーがあと2回で卒業だそうです
なんか最近のFM山陰がよくわからなくなってきました
甲斐田さんが帰ってきてほしいな~って思いました。福岡で会ったらこの思いをぶちまけてきます(笑)

最近暑いですが、みなさんダウンされないよに~
ではまたね~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジバナ? (はる)
2005-06-23 15:07:55
Mラジのフージーやめるの?なんだか今後のFM山陰が思いやられるねぇ。福岡にてカイーダに会えるかな?楽しみだねぇ。次のコブクロライブまで、バテないよう体調に気をつけようね!ではまたねぇ。