チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

育児に奮闘!!

2006-11-20 | 日記
今日は仕事お休み
でも風邪とかの理由じゃないからご安心を(笑)
今日は姪っこのあーちゃんを1日おもりしなくてわならないから
今日はあーちゃんの母ちゃん(お義姉ちゃん)が親友の結婚式に出席するから
うちで1日あーちゃんがおるのは初なのでちょっとドキドキ
でもとってもいい子でいてくれました
眠たくて寝あごってる時もあったけど寝顔はまさに天使
すやすや眠ってました!起きたら起きたで機嫌がよくなっていっぱい笑ってもくれました

夕方くらいになってお義姉ちゃんを迎えに一緒に会場へ
その時も全然泣かなくてポカーンとした顔でいました(笑)
行ったらちょうど花嫁さんとお義姉ちゃんが写真を写してて、そこへあーちゃんも加わってパシャっと(笑)
お義姉ちゃん曰く「花嫁と撮ると幸せを分けてもらえるらしい」
いい写真が撮れたことでしょう
帰りにあーちゃんに電報にキティちゃんのぬいぐるみももらちゃってよかったねぇ~

これで無事任務遂行です
あーちゃんがいい子でよかった(笑)

写真は忙しく撮れませんでしたぁ~
また次回にねぇ~


最新の画像もっと見る