チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

僕らの音楽

2007-09-04 | 馬場俊英
14日の「僕らの音楽」に馬場俊英氏が出演
音楽番組でフルで馬場っちの特集は初めてな気がする
だからめちゃめちゃ楽しみなんよね
でも「僕らの音楽」以外にもN○Kの取材を受けてたからこっちの放送もあると思うと
こっちも楽しみやな~
さらにさらにこの「僕らの音楽」にギタリストとして小渕健太郎の出演も決定
やって~~~
嬉しいね~
黒ちゃんもコーラスとして出演してほしいな~

コブクロの「蕾ツアー」IN大阪城もN○Kが取材してたみたいやからこっちの放送も気になるぅ~~~
早く情報がアップされないかな~


今日はバンドメンバーのベース担当山田マンの誕生日
35歳になんやって~
見えない見えない
若くてかっこいい
あんな風に歳を重ねたいものです・・・

最新の画像もっと見る