チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

寝正月!

2009-01-04 | 日記
年もあけて毎日更新しようと思ってなのに

もう2日もあいてしまった

元旦は親戚のみなさんがきてくれるからお手伝いして

2日は日帰りで
玉造温泉行って
温泉につかってカニとかのご馳走食べて幸せーなんて思ってたら

なんか頭痛がするななんて思って気のせいかと信じつつ過ごしていたら…

夜悪化
全然眠れないし

三日の午前中にかかりつけの病院へ

点滴してもらいました

点滴しながら箱根駅伝見るの切なかった(笑)
一応インフルエンザも調べてもらったらマイナスで一安心


五日から仕事なので3、4日は一回も外に出ず
これぞホンマの寝正月よ(笑)


今年はスタートダッシュには失敗しましたがあとは末広がりということで頑張ります

最新の画像もっと見る