チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

2日目♪

2007-08-10 | 日記
昨日無事に(?)に26回目の誕生日っを迎えることができました
ついに26です
でもそんなに実感がないというか・・・
中身は昔からなんにも変わってないというかね(笑)

みんなからたくさんのおめでとうメールもいただいて
ありがとうでした
メールくれた人みるとやっぱりO型の子が多い
やっぱりO型が記念日とかをしっかり覚えているっていうのは当たってるかも
うちもO型やけど友達の誕生日には0時ちょっきりにおめでとうメール送ってあげたいと思う人やからね

さて26になってどんな大人の女性になりたいかなっと思った時・・・
・心の広い深い人になりたい
うちちょっとしたことでもスネちゃうから(笑)なんでもコイって感じに。
・友達とかに「大丈夫やよ」とか優しい言葉をちゃんとかけてあげれること
今うちは多くの人に支えてもらってるから、恩返しもせなね。
・ちょっとのことでくよくよしない!
脱!マイナス思考!!

この3点に目標に頑張ってみまぁす


こんなうちですがこの1年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る